Battles





なにぃ。。。。鍵盤と弦楽器を同時に。。。。

Prefuse 73




ぬぬ、、、いいなこれ。

Gonjasufi


ミスター・ミステリアス。

CSS


こういうのも好きです。

Radiohead



新しいことに挑戦し続ける姿勢って見てていいですよね。時に?マークも付くときもありますが。

Vampire Weekend



この人たち噂には聞いていましたが初めて聞きました。

いいですね!

Beyonce



やっぱこのPVは何度見てもいろんな意味で圧倒されます。。。

Dolly Mixture



ガールズバンドの先がけ。
女の子3人バンドって昔から今まですたれませんよね。

DJ Nu-Mark



ガジェット系がたくさん!

kneebody



か、かっけ~~。

スポンサードリンク

プロフィール

hedgehoginthefog

Author:hedgehoginthefog
いつも新しくてかっこいい音楽を探しています。
そして基本的に当サイトではアーティストに関して特に詳しい解説などは行いません。ただ作品を聞いてどう思うかが一番大事だと思うからです。
気になったアーティストの情報が知りたくなった場合はググってください。




ランキングに参加しております。ひと押ししていただければもっといいの見つけられるかもしれませんぜ^^
 人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

相互リンク募集

当サイトは相互リンクも募集しておりますのでお気軽にリンクしてください。その際には何かの記事にコメントを書くなどしてお知らせしていただければこちらからもリンクさせていただきます^^