hide



やべ、かっこいいw
生きてて欲しかったっすね~、ほんと。。。

Hiro Momoi


Nir Felderが喋ってるとこ初めて見た。

フジロック2013 第一弾発表アーティストまとめ

えーい、なんかめんどくさくなってきたので手っ取り早く一つの記事にまとめてしまいます!さっきはFOALSまでやったから次は


fun.


たしかにフェスで聞きたい感じですね。



THE HOT 8 BRASS BAND


フジはこういうラテンバンド枠は外さないですよね~。



Hurts


だいぶ今っぽいですね~。今っぽい。



Jack Beats


不思議なかんじ。



Julio Bashmore


山の中で聞きて~。



Killswitch Engage


いえぁ!



Kyte


僕はこういう方が好きだなやっぱり。



Maya Jane Coles


イントロが好き。



Modeselektor


いい感じb



Of Monsters and Men


なるほど、これが今のあちらのポップスなんですね。



Porter Robinson






Rocket From The Crypt


めっちゃフジっぽいー。



TAME IMPALA


ktkr。やっぱサイケっぽいのはいつの時代でやっても需要があるんだすな。



Tom Odell


正統派って感じでいいっすね。



Toro Y Moi



トロイはいま脂のってますもんねー。見てみたい。



Yo La Tengo


ビール飲みながら聴きたい。




以上、フジロックフェスティバル’13第一弾発表アーティストまとめでした。
8割知らなかったので勉強になりました。

Foals



かっこいいやないですか。

#フジチェック中

The xx



やっぱり来ましたか。

#フジロック中

Flying Lotus



いやー、かっこいいよこれ。

#フジチェック中

Feed Me



スクエアプッシャーっぽい。。。

#フジチェック中

DJ Shadow



先生、かっけーっす。

#フジチェック中

Death Grips



イケイケだ。

#フジチェック中

DAUGHTER



イギリスって感じがしますね~。

#フジチェック中

Coheed and Cambria



僕は守備範囲外ですが、こういうバンドもでるんですね~。

#フジチェック中

Bjork



うーん、やっぱこの人はすごい。
しばらくは自分用のチェックも兼ねてFuji Rock Festival'13に決まったアーティストの動画をあげてきますー。




以下、wikiから紹介を引用。
~~~
アイスランドのレイキャヴィークで生まれた女性歌手で、ビョークとして知られている。ソロで精力的に活動する以前は、オルタナティヴ・ロックバンド「ザ・シュガーキューブス」のメイン・ボーカルとして活動していた。

彼女は様々なジャンルの音楽に影響を受けた革新的な音楽を生み出すことで知られ、グラミー賞に12回、アカデミー賞に1回ノミネートされるなど多数の賞を獲得している。

彼女のレコード・レーベル One Little Indianによると、2003年現在、彼女は全世界で1,500万枚のアルバムを売り上げている。

「ビョーク」とは「カバノキ」、「グズムンズドッティル」とは「グズムンドゥルの娘」を意味する。

Nine Inch Nails



フジロック2013に出演決まりましたね~。
しかしこの動画すごいな~。どうゆうソフトなんだ。。。

スポンサードリンク

プロフィール

hedgehoginthefog

Author:hedgehoginthefog
いつも新しくてかっこいい音楽を探しています。
そして基本的に当サイトではアーティストに関して特に詳しい解説などは行いません。ただ作品を聞いてどう思うかが一番大事だと思うからです。
気になったアーティストの情報が知りたくなった場合はググってください。




ランキングに参加しております。ひと押ししていただければもっといいの見つけられるかもしれませんぜ^^
 人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

相互リンク募集

当サイトは相互リンクも募集しておりますのでお気軽にリンクしてください。その際には何かの記事にコメントを書くなどしてお知らせしていただければこちらからもリンクさせていただきます^^